印刷... | 閉じる

セキュリティ問題の修正プログラム - 2000 年 5 月 19 日

この修正プログラムによって、Windows 98 および Windows 98 Second Edition の「断片化された IP パケットの組み立て直し」問題が解決されます。この修正プログラムをインストールすると、断片化した IP (Internet Protocol) データグラムが CPU に与える可能性のある悪影響を低減することができます。IP データグラムは、ネットワークやインターネット接続に必要な要素です。この問題の影響を受けるコンピュータに、断片化した IP データグラムのストリームが特定の形式で連続的に送信されると、断片化したデータグラムの処理に CPU の処理能力の大部分またはすべてが消費されてしまう可能性があります。この問題を利用して、悪意のあるユーザーがコンピュータのデータを入手したり、コンピュータの管理権を不法に制御することはできません。 この修正プログラムの詳細については、セキュリティ情報の MS00-029 を参照してください。 

必要システム
この修正プログラムは、Windows 98 に対して適用されます。

実行するには
コンピュータを再起動してインストールを完了します。

アンインストールするには
アンインストールする前に、作業中のファイルを保存し、すべてのアプリケーションを終了してください。このコンポーネントをアンインストールするには、Windows 98 または Windows 98 Second Edition の CD-ROM が必要です。
  1. [スタート] メニューをクリックして、[検索] をポイントし、[ファイルやフォルダ] をクリックします。
  2. "259728UN.INF" を検索します。
  3. このファイルが表示されたら、ファイル名を右クリックし、[インストール] をクリックします。

印刷... | 閉じる